アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルハチニチロ/金のどんぶり・四川風麻婆丼で晩御飯は適当に済ませたんだね:P

2019年08月20日 22時11分20秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

と、い~つつ
今日は早夜寝しないよ~にセーブしてたんだね。

紙ごみ回収が雨のせいかできなかったのが無念ですが
燃えるゴミはすでにふたつ準備できているのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯に適当にいただきましたのが

マルハチニチロ/金のどんぶり・四川風麻婆丼 ですっ!><

賞味期限切れてるのが見つかりましたので
さっそくいただいたわけです。



さほど期待は、全然期待はしてなかったんですが
山椒が結構効いてまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



麻婆丼の中では並上ランクになるかもしれませぬ。

麻味はさほどでもないんですが
辣味が結構ありますと
なんとなぁ~く本格中華な錯覚に陥るのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしながら深夜食でもいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム時計工業/シルキーウ... | トップ | えび入りしゅうまいなお惣菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事