アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

元祖鶏ガラっ!、熱湯三分お鍋で一分っ!><

2012年04月12日 23時24分27秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

帰宅がおそぉ~ござぁ~まして、

こんな時間から夕食が頂けるかっ!><

とゆ~ことで
お手軽な夜食と致しまして

日清チキンラーメン ですっ!><

元祖鶏ガラっ!
熱湯三分お鍋で一分っ!
そのままかじれば0分だいっ!

とっても美味しかったですっ!><

なんたって

乾燥ネギが入っていないのがすばらしぃ~ですっ!><

んなわけで、
時間も時間ですので
本題は明日に延期することとあいなりましたのだな。


んじゃ、就寝タイムするまで食パンとカフェオレを頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝すると早起きになって得... | トップ | 坂道のアポロン第1話、い~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事