アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、肉団子甘酢あんっ!><

2017年11月15日 19時28分24秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
眼科から帰宅したんだね。

帰りはヘトヘトでダウンしていたんだな。

んで、
今日の昼食は大阪梅田の洋食屋の昼ランチで
チキンカツ、チキンのビーンズ煮をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

ここの洋食屋はまともなので
機会があれば利用してるのでござぁ~ます。

それはともかく
帰宅して遅い夕方食にいただきましたのが

イオン、肉団子甘酢あん ですっ!><

弁当用の残り物でかるぅ~くってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


とにかく甘い・・・

何もそんなに甘味料使う必要ないんぢゃ~ないかとおも~くらい甘いxP

肉団子は自分で作るにかぎりまふ。


んぢゃ、明日の弁当と晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコー金属、ボルトナットセ... | トップ | メロンドメロン、いちごメロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事