アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製だし巻きなお総菜でかるぅ~く昨日の晩御飯にしたんだね:D

2023年02月04日 13時57分56秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

のですが
室温10度なので2月としてはあたたかいんだね。

とはいえ
冬だからさみぃ~ことに違いはないんだな。

そして
昼食を美味しくいただき午後の予定に取り掛かっているわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

だし巻き ですっ!><

並上スーパー自家製なので購入してるわけですが

とっても美味しかったですっ!><

少々お高いもので割引シールの時しか購入しないんですけどね:P

かるぅ~く済ませるにはちょ~ど良いのでござぁ~ます。

まぁ、
シンプルな品ではあるのですが
味付けはもちろん焼き方次第でピンキリになるわけでして
地元でどこのが良いとなればここのになるのでありまふ。

んぢゃ、おやつタイムまで掃除片付を続けます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐残りを昨日の昼食に... | トップ | ヤマザキビスケット/全粒粉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事