アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

穴子箱押し寿司で晩御飯、正月の最後は寿司で〆るんだね:D

2022年01月03日 23時01分52秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
いよいよ正月も終わりなんだね。

明日からは通常モードに戻るんだな。

のですが
1時間半ばかり居眠って20時過ぎに目が覚めたんだよねぇ。

パソコンのデータ作業で疲れがでたかXP

それはともかく
晩ご飯にいただきましたのが

穴子箱押し寿司 ですっ!><

並上スーパーの寿司でして
弓削多醤油/木桶仕込こいくち醤油、あさの/高知県産甘酢生姜と
これがなかなか良い感じでもあり

とっても美味しかったですっ!><

ただし大晦日と元日にいただいた寿司の様に、
京都三条・村山醸酢/千鳥酢を使っていないのが残念。

違いがわかるのか?、と
お思いの方もおられるで生姜、

全然違いますっ!><

いやぁ、
こんなにはっきり差があるとは思わなかったよぉ:D

千鳥酢はお酢の主張が強くなく控えめでして
この優しぃ~お味は称賛に値すると思ったのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムまでパソコン作業を続けます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボン・デ・ケージョでおやつ... | トップ | ベーコンチーズフランスで朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事