アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/09おやつ】沖縄ドーナツ、サーターアンダギーなんだね:D

2024年03月10日 17時14分33秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
夕方のひとときをくつろいでいるんだね。

そして録画してた「限りなき追跡」を観ているんだな。

今日は外出せずに家にいるのですが
明日は午後から歯科に行きますので
ついでに買い出しも済ませてくるのでござぁ~ます。

予定では成城石井、ベーカリー、100均かな:D

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

沖縄ドーナツ ですっ!><

いわゆるサーターアンダギーなんですが
ペイストリーなベーカリーの品だけに

とっても美味しかったですっ!><

これまた久々のパンとゆ~か品になるのですが
明日、歯科の帰りに運よくミニタイムセール時間だとおも~んで
立ち寄っていろいろと調達してくるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はあたたたかぁ~いスープ物を:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/09朝食】三重県産鰻白焼... | トップ | 【03/09晩御飯】桜島鶏マッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2024-03-11 08:51:13
沖縄ドーナツ、、、、
はじめて拝見しましたが、、、
美味しそう!!!
返信する
機会あらば一度ご試食あれ:D (sivi)
2024-03-11 09:59:24
あやかさん、再びどもです(^Ω^V
ドーナツ系は肥満促進効果があると言われてますが
たまぁ~にひとつであれば気にせず美味しくいただけます:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事