アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/24晩御飯】国産鶏ローストチキン、びみょ~なとこなんだね:P

2023年12月25日 18時47分59秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
予定ど~り18時に帰宅したんだね。

帰りにベーカリーに立ち寄り
割引タイムだったのでいくつか調達してきたんだな。

そしてこれから
晩御飯をど~するか決めなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

国産鶏ローストチキン ですっ!><

有田鶏ローストチキンの焼き上がりを待つ行列ができてたもので
常連客が見向きもしてない国産鶏を購入したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

ではありますが
有田鶏と比べるとど~してもちょとした違いがあるわけです。

一言で言えば
全てが柔らかすぎて食感が物足りないなぁ、と。

ここは2本入りでも有田鶏骨付もも肉を買って
家で焼いたほうがよかったかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は録画してた「デフ・ヴォイス後編」を見てからにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年もはっぴぃくりす... | トップ | 【12/25お十時】ノエルショコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事