アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジェフベック、東京公演追加になったみたいです。

2014年02月09日 18時12分33秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
ちょいとアクシデントとゆ~かちょっとありましてですね、
親のところに行くのは中止したんだね。

それはともかく、

ジェフ・ベック東京公演追加になったみたいですっ!><

4月4日の金曜日で場所は不明なんですが
日本公演は東京が初日で大阪が最終日ってことになるんだな。

正式発表は明日みたいですので
チケット取り損ねた方にはチャンスかもしれませぬ。

前回は二回行ったものの
今回は大阪追加公演しか行けないのですが
アルカイックだけでも満足できると思いまふ。


んじゃ、とりあえずさささっと夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉貯金箱・・・開封... | トップ | 伏見蒲鉾のえび入り紅しょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事