アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

患者に渡す呼出器が新しくなってましたっ!><

2015年02月19日 22時00分56秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
入浴タイムする前に明日の準備をしてるわけなんだね。

それはともかく
大学病院で患者に渡される呼出器が新しくなってまして

Panasonic、EJ-Y1NU ですっ!><

いやぁ、
思わずヘッドホン挿せるかと思ったよぉxD

以前の物に比べますと
明るくて見易くなったかなぁ、と思いまふ。

診察結果はまた後日ネタで書きますが
患者さんは高齢者な方がお~い事を考えますと
スクロールとゆ~文字はないだろぉ:P

んま、
以前のは画面が暗かったですから
眼科患者に暗い画面はなんだかなぁ、と思ってましたので
これは良い新機種導入の選定をしたとおも~のでござぁ~ます。


んじゃ、時間ですのでしっかりゆっくりじっくり入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONSTER大陸、ハープが売りな... | トップ | 明治のキュービィ、ブラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事