アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/20昼食】がんもゴボ天に肉豆腐残りの舞茸とささがき牛蒡でスープにしたんだね:P

2024年01月21日 19時40分26秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
晩御飯をいただく時間になったんだね。

そのあとは入浴タイムでしっかりあたたたまるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

がんもゴボ天スープ煮 ですっ!><

これだけ残ったもので
先日の肉豆腐で残った舞茸とささがき牛蒡を混ぜ
いわゆる適当煮にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

作り置きとか残り物も少なくなってきたのですが
明日の買い出しで重要なのは胚芽精米ぐらいなんだよねぇ。
明後日の特売LINEに期待するしかありませぬXP

そして明後日から非常にさみぃ~日が続くのですが
朝ってと言えば歯科予約の日なもので
これまた厳しぃ~さみぃ~日にいくことになるなぁ、と
半分諦め、半分諦めきれないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイワ・プロ/ナスカン付ベ... | トップ | ENEMY、イギリスのピアノトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事