アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/25昼食】ハウス食品/カリー屋カレー・大辛、いじらずにそのままストレートで:P

2024年03月26日 16時31分58秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

だったんですが
雨は止んだみたいなんだね。

明日は雨の心配がなさそ~なので
乾きやすい物を中心に洗濯をする予定なんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ハウス食品/カリー屋カレー・大辛 ですっ!><

買い置き保存食、賞味期限の関係もあり
順次消費していかねばならないわけです。

まずはそのままいじらずに大辛ってことで

とっても美味しかったですっ!><

辛口だと物足りなさがあるものの
さすがに大辛だとそのままでも結構良い感じなんだよねぇ。

んで、
明日は洗濯もあるし、買い出しもあるし、
掛かりつけ呼吸器科にも行きますので
今夜も晩御飯は軽めにして早寝を考えているのでありまふ。

んぢゃ、録画した「マイノリティ・レポート」を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/25朝食】カマンベールチ... | トップ | 【03/25晩御飯】ソトアヤム有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事