アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

OLIVER JONES、カナダのピアノな方のピアノトリオ作なんだね:D

2023年02月04日 21時54分45秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
眠気がかなり出てきてるんだね。

なのでまだ早いけど就寝タイムの準備をするんだな。

それはともかく
予定を早めて居眠る前に済ませたい今夜の音楽ネタに取り上げますのが

オリヴァー・ジョーンズ ですっ!><

カナダのピアノな大御所な方でして
30年ほど前の作品になるんですが
リイシュー盤が発売されてるみたいなんだよねぇ。

まずはこれを

Scrambled】ですっ!><
 

Bass – Steve Wallace
Drums – Ed Thigpen
Piano – Oliver Jones

んでもって
もひとつこれを

Mark My Time】ですっ!><
 

カナダのジャスティン・タイム・レーベル、リイシュー・シリーズは
他にもいろいろあるみたいなのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキビスケット/全粒粉... | トップ | 鱈竹輪磯辺天が昨日の朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事