アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

富田屋、くず桜みっくすこしあんっ!><

2014年06月29日 08時41分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
これから朝の洗濯と布団干しをするんだね。

昨日は天候も宜しくなく
体調もそれ以上に宜しくなく
親のところにも車で行くのは断念し
公共交通機関で出掛けたんだよねぇ。

それはともかく、
朝から動き回りますので
それなりのカロリー補給が必要とゆ~こともあり

富田屋、くず桜みっくすこしあん ですっ!><

桜餅3個と、くずまんじゅう3個の詰め合わせ

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

のですが

んにゃ?

桜餅に葉っぱがなくてくずまんじゅうに葉っぱ?

おおっ!

これはもしかして製造ミス?

だから破格のお安さだったのかぁ:D


んじゃ、さっそく運動してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Klô Pelgag、フランスぢゃな... | トップ | カリンピア、布団干しカバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事