アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【作り置き】チリ産甘口銀鮭荒、朝食昼食用なんだね:P

2024年05月02日 21時47分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
晩御飯も無事終えてぐったりしているんだね。

通院した日はちかれるびぃ~・・・なんだな。

それはともかく
昨夜焼きましたのが

チリ産甘口銀鮭荒 ですっ!><

毎回焼くのは面倒極まりないもので
一気に焼いて保存しているのでござぁ~ます。

朝食昼食にささっといただきます用なわけでして

惜しむ手間ならいくらでも惜しみますっ!><

んで、
今日は帰宅してから買い出しに行くことを予定していたのですが
帰りに成城石井で買い物をしたことでコロッと忘れてたよぉXP

あたたたた・・・

明日は朝から買い出しに行かねばならないのでありまふ。

んぢゃ、引き続きぐったりすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/01朝食】エンサイマダ甘... | トップ | Brian Auger、イギリスのキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事