アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼き頭側で鰻丼が一昨日の晩ご飯、これから眼科にでかけるんだね:D

2022年01月17日 10時17分31秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日は大阪梅田の掛かりつけな眼科に行くんだね。

ついでにユニクロで何か買い物でもしょっかと考えているんだな。

さらに
百均、ベーカリー、並スーパーにも立ち寄ろぉ~かと。

んでも、
必ず行かねばならないのがタワレコ丸ビル店なのでござぁ~ます。

19日で閉店してしまいますので
行くのは明日が最後になるんだよねぇ。

梅田の名物がまたひとつ消えていくのはさびしぃ~・・・

れはともかく
一昨日の晩ご飯にいただきましたのが

三重県産鰻蒲焼き頭側で鰻丼 ですっ!><

写真撮ったままになってたのでボツにするのは惜しぃ:P

並上スーパーの鰻だけに

とっても美味しかったですっ!><

なので月に1,2回は鰻丼を味わっているわけです:D

とはいえ
屋根葺き替えもあって出費が多いもので
例年以上に質素な生活を心がけないといけません。

この冬は厳しぃ~寒さなんですが
懐具合はそれ以上に厳しぃ~の寒さなのでありまふ。

んぢゃ、帰宅は夕方くらいになるかなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/素材を味わうガーナ... | トップ | クリーミー仕立てマッシュポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事