アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

卵で巻いた竹の子春巻で朝食、そしてこれから炊飯準備をするんだね:D

2023年02月03日 12時26分30秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
今日は昨日よりも体の冷え方が強いんだね。

ではありますが
これから炊飯の準備をして昼食を済ませ
その後は買い出しに出掛ける事にするんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

竹の子春巻なお総菜 ですっ!><

スーパーは恵方巻を大々的に宣伝して並べてるのですが
お高すぎて途方に暮れる途方巻になってるんだよねぇ。

仕方なく恵方巻ではなく竹の子春巻で代用したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、スペシャルな恵方巻は
正月蒲鉾と違って作り置きではなさそ~なんですが
豪華な大トロ巻とかスペシャル海鮮巻はとても手が出ませぬ。

ふつ~の巻き寿司を広告の品での方がい~のになぁ、と思いつつ
卵巻な竹の子春巻を美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、炊飯の準備に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山乳業農業協同組合/白バ... | トップ | サントリーフーズ/キラーコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (tsakae)
2023-02-04 10:58:54
これは スーパーに あれば
すぐ 買っちゃいそうな惣菜です。
返信する
これはなかなか良いです:D (sivi)
2023-02-04 11:21:18
tsakaeさん、どもどです(^Ω^V
五目春巻は結構お味が濃いんですがこれはさほど濃くないのが良いです。
ふつ~はカットされた状態で並んでいるんですが
たまぁ~に、たまぁ~にカットされてない1本物が並ぶ時がありまして
その時は恵方竹の子春巻もどきになります。
今回はさすがにカットされてましたねぇ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事