アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マクセル/SR936SW、スウォッチ用電池として調達したんだね:D

2023年05月13日 16時21分20秒 | 時計
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

今日は家でおとなしぃ~く過ごしているんだね。

今度は鹿児島で緊急地震速報がでたようで
余震がさらに続きそ~な気配なんだな。

それはともかく
昨日、宅配で届きましたのが

マクセル/SR936SW ですっ!><

スウォッチ用電池になるのですが
この電池、コンビニ・スーパー・、100均には置いてないもので
家電量販店か通販でないと調達が難しそ~なんだよねぇ。

詳しくは後ほど:P

そして
おやつもいただきましたので
これから電池交換をするのでござぁ~ます。

その後は
晩御飯の準備に取り掛かる予定なのでありまふ。

んぢゃ、ささっと電池交換をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/13朝食】コーンマヨネー... | トップ | 【05/12晩御飯】ありた鶏胸レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕時計 (tsakae)
2023-05-14 08:42:11
携帯で時刻を確認するので
もう随分と 腕時計は していません。
机の奥にある 腕時計は電池切れ間違いなし。
返信する
今や時計は・・・ (sivi)
2023-05-14 12:16:35
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
時刻を確認する、という目的では携帯が時計代わりになってますよね。
今は時計はアクセサリ、趣味、工芸品、資産、あるいは特定用途的な位置付けなのかもしれませぬXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事