アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

静岡県産ちんげん菜、お安いところで。

2013年09月28日 18時33分10秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったりのんびりまったりぃ~:D

なわけで
買出しに行く前に髪をカットしてきまして
その足で買出しに出かけたんだね。

そこで購入してきましたのが

JA遠州中央、静岡県産ちんげん菜 ですっ!><

いやぁ、
ふつ~のスーパーですと
それなりの金額でなかなか手がでないのですが
安売りスーパーに行きましたので
お手頃な価格で購入できたんだな。

そのかわり肉付きが細いんだよねぇ。

んでも、
先日の黄色く変色してて3割引でも購入する気にならないのと比べますと

まだ良い方だと思いますっ!><

今夜はこれと餃子を
厚揚げ入りの中華スープで煮込んで頂きたいとおも~んだね。

んま、
餃子が水餃子用ではなく焼餃子用ですので
うまくしないとバラバラになるかなぁ、と。

なんで焼餃子用かとも~しますと
ご奉仕価格な49円だったからでありまふ。


んじゃ、さっそく夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のハラン(葉蘭)、長... | トップ | TONY GREY、ベースな方なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事