アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼き鳥皮串タレなお惣菜で毎度の適当な昼食したんだね:P

2020年05月15日 22時14分36秒 |  ・食:お総菜系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりまったりぐったりぃ~:P

なわけで
夜になって雨が降りだしたんだね。

もう止んだみたいなんですが
夕方でひと通り買い出し済ませて正解だったんだな。

んま、
このあたりの運の良さは
持って生まれた宿命でもありますので
素直に受け止めているのでござぁ~ます。

も~ちょっと大きな運の良さが欲しぃ~とこですけどね:P

それはともかく
いつもの如く昼食に適当にいただきましたのが

焼き鳥皮串タレなお惣菜 ですっ!><

タイムセールまで売れ残り率の高いのが鶏皮でして
おそらく脂分が避けられているからではないかと思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

ふはははは:D

たかが鶏皮程度の脂なんざぁ~気にする必要はござぁ~ませぬのだね。

流れる脂は不要な脂、残る脂は必要な脂と思っておりますので
この程度の脂ではビクともしないのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉牛蒡炒めが昨日の晩御飯... | トップ | 竹輪磯辺天なお惣菜で昼食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事