アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉青梗菜豆腐に木耳平天も入れたフカヒレスープ煮が昨日の晩ご飯ね:P

2021年12月20日 23時18分14秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間か2時間か、それくらい居眠ってたんだね。

あたたたた・・・・XP

これから入浴タイムして
その勢いで食べ損ねた晩御飯をいただくんだな。

とりあえずブログ巡回中:D

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

鶏肩肉青梗菜豆腐に木耳平天も入れたフカヒレスープ煮 ですっ!><

いわゆる適当煮の類なんですが

とっても美味しかったですっ!><

スープはまだ残ってますので
明日からまた中身を変えて適当煮は続くのでござぁ~ます。

しっかし
な~んんか日曜から非常に非情で異常な寒さになるよ~で
ど~対策しよ~か考え・・・てたら居眠ったのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムして今夜はこれにて:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛コロッケサンドで昼食... | トップ | 鶏肩肉豆腐フカヒレスープ煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事