アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

銀行いってきたんだねxD

2011年04月27日 07時20分43秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


いやぁ、
きの~の帰りに銀行に立ち寄りまして、

生活費げっとっ!><

私の給与振込銀行のうち、
三井住友に行ってきたんだね。

三井住友は25、26日は時間外でも手数料なしっ!><

やはり銀行はこ~でなくちゃxD

朝は軽かったカバンも銀行の帰りはもう重くて重くて・・・

思わず宅配で送ろうかと思ったよぉ:P


んじゃ、寝言を口走りながら出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌、田中好子さん | トップ | まりちゃんズ・・・のバック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事