アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CHARLES LLOYD、アルトサックスな方の新作なんだね:D

2021年05月15日 21時57分01秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
口の中がな~んか気持ちわりぃ~なぁ、と思ってたら
ど~も30分ばかり居眠ってたみたいなんだね。

あたたたた・・・

夜の就寝タイムに影響しなければ良いなぁ、とおも~んだな。

それはともかく
音楽ネタを1日ずらして今日明日と取り上げるのですが
まず今夜は久々のジャズ系で

チャールス・ロイド ですっ!><

重鎮と言われておりますアルト・サックスのチャールス・ロイド、
Charles Lloyd & The Marvelsの新作なんだよねぇ。

まずはオーネット・コールマンの曲で

Ramblin’】ですっ!><
 

んでもって
2曲目をどれにしよぉ~か考えたんですが
あまり長くないレオナルド・コーエンの曲でこれを

【Anthem】ですっ!><

ギターに以前取り上げたことのあるビル・フリーゼルが参加しているんだよねぇ。

んで、
明日はホーン系でない方を予定しているのでありまふ。

んじゃ、脳が寝ぼけてますのでど~するか考え・・・れないなぁ寝ぼけてるし:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪祥の京漬物もり香蔵/天然... | トップ | 山口製菓/ミニ黒棒、黒糖は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事