アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/23晩御飯】南部鶏手羽ぷり塩麹竜田、調理意欲が湧かなかったのでね:P

2023年11月24日 13時20分25秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日もあたたた・・・かぁ~いっ!><

ではありますが
明日明後日はかなりさみぃ~くなるみたいなんだね。

今朝はふつ~に6時過ぎに目覚めたのですが
明日は寒さで目覚めるかもしれないんだな。

とりあえず
朝の買出しでメイン食材は調達してきましたので
明日は耐寒を体感するってのを兼ねて買い出しにささっと行ってくるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

南部鶏手羽ぷり塩麹竜田 ですっ!><

通常であればお総菜系は朝食か昼食にするのですが
調理意欲が全くわかなかったもので
適当にささっと済ませる事になったものの

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、これは美味しぃ~ってのがわかってるのでござぁ~ます。

んで、
明日明後日はかなり寒いものの
明々後日と明々々後日はまたあたたかくなるみたいなんだよねぇ。

そして明々々々後日からは
本格的な冬の寒さになるってことなので
体が持たないよぉ・・・って思ってるのでありまふ。

んぢゃ、遅めの昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/22昼食】ブロッコリー唐... | トップ | いこい/柿の種、これはイマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事