アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥの洋風保存容器柄入大、このサイズ便利かも:D

2015年02月01日 08時33分41秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
遅番なんで出掛けるのはも~少し後なんだね。

今日は帰宅がおそぉ~なりますし
明日は有志新年会風の宴会がありまして
さらに遅くなるとゆ~・・・

それはともかく

キャンドゥ、洋風保存容器柄入大 ですっ!><

昨日、豚ももで煮豚を作ったのですが
それを入れるための容器として購入してたんだな。

これぐらいのサイズがちょ~ど良いかなぁ、と。

べちゃ~としてますので重ねることもできますし
重宝しそ~な感じで使うことになるんだよねぇ。


んじゃ、出掛ける準備だけでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ乳業、とろ~りクリー... | トップ | さつまいもあんぱんで朝食し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事