アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宮城県産サバ塩焼なお総菜で朝食、今朝もねむねむだったんだねXP

2022年09月28日 12時07分08秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は6時に目覚め二度寝して7時に目覚め
恐らく三度寝して8時に目覚め気が付きゃ10時だったんだね。

昨夜は音楽ネタの選曲をしよぉ~としてたんですが
1曲目からいきなり眠りについたのでな~んにもしてないんだな。

午前中に用事が無い時は
しゃきぃ~ん度が非常に低いのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

宮城県産サバ塩焼き ですっ!><

並上スーパーお総菜なんですが
ヒジキ煮と甘酢生姜を加えまして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
サバ塩でハズレはありませんので
無難な選択と言えるわけです。

今日は黒毛和牛切り落としがお安いのですが
作り置きがあるので見送りとするのでありまふ。

んぢゃ、昼食はささっと適当に済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみどり唐揚げなお総菜で... | トップ | たまごのプリンタルト風、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事