アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PETRA LINEKER&MARTIN GASSELSBERGER、ヴォーカルとピアノのデュオ・・・FAZIOLIが!:D

2020年01月08日 23時12分14秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

とする間もなく
これから夜の買い出しに出掛けるんだね。

鶏もも肉も無事に2枚とも調理し終え
買い出しから帰宅したら就寝タイムの準備をするんだな。

その前に
2年前にも一度取り上げてるんですが

ペトラ・リネッカー&マーティン・ガッセルスベルガー ですっ!><

オーストリアのヴォーカルとピアノのデュオ作品になっているんだよねぇ。

まずはCD音源からこちら

【Warm Embrace】ですっ!><
  

Petra Linecker (vo)
Martin Gasselsberger (p)

んでもって
収録曲のライヴ動画がありましたのでこれを。

【Wrong Way Round】ですっ!><
  

にたぁ~:D

ピアノがファツィオリ(FAZIORI)っ!><


おおっ!

確か西山瞳さんが以前、FAZIOLI使ったCD出してたかと。

よく見かけるのはヤマハとかスタインウェイがお~いんですが
ファツィオリの名前を聞く見る機会はそ~ありませんので
今回、取り上げてみたのでありまふ。

んじゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのチーズケーキ... | トップ | 明治/マーブル、特大ケース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事