アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

おにくたっぷりポロネーゼピロシキ風、三時のおやつはこれこれこれ:P

2020年10月26日 15時17分29秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪さんじぃ~のお~やぁ~つぅ~
♪さんじぃ~のお~やぁ~つぅ~
♪らららぁ~らさぁ~ん~じぃ~

なわけで
♪な出だしも手持ちが尽きそ~なんだね。

んで、
玄関前溝補修も本日分は終わったんだな。

そしてこれから
追加のセメントを100均まで調達しに行くのでござぁ~ます。

気力体力精神力があれば
大袋をホームセンタで調達して一気に、なんだよねぇ。

そこは
軟弱貧弱病弱衰弱な私ですので
一気を半値七掛二割引にして補修するわけです。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

おにくたっぷりポロネーゼピロシキ風 ですっ!><



御存知御馴染御贔屓様なパンとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

んま、
気力体力精神力の限界に挑戦しましたので
おやつはご褒美ご祝儀ご苦労様なものでないといけませぬ:P

明日明後日も雨予報がありませんので
明日もまた溝補修に励むのでありまふ。

んぢゃ、100均目指して自転車でゴーしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキビスケットのノアー... | トップ | 富士山、♪あ~たまぁ~を~く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-26 21:39:41
すごーく ❤️美味しそうですねえモンモン❤️

ええー100園ショップにセメント売っているんですか?
知りませんでした!
返信する
これはたまらなく美味しぃ~んだモン:D (Sivi)
2020-10-26 22:33:29
モンモン@rose-tkyさん、どもです(^Ω^V
以前あったキーマカレーパンも美味しかったですが
その代わりとして出てきたこのパンもたまらない美味しさ。
今回は冷蔵庫に入れてたんですが買い立てを食べるのがベストです。
100均はキャンドゥには無かったけどダイソーには500gの少量パックがありました。
コツを覚えれば素人並には塗ることができますよん。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事