アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ふくろうストラップ、仲見世の助六で購入したんだね:D

2014年01月27日 23時00分34秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

今日は夕方から酸欠な頭痛でとても辛かったこともあり
早めに帰路についたんだよねぇ。

んま、
久々に早めの帰路につきましたので
途中、100均を二軒ばかりハシゴしまして
それでも早めに帰宅できたんだな。

んで、
先日、浅草寺で御守りを購入しまして
お賽銭もしっかり四十五円・・・
のはずが小銭入れの小銭をばぁ~ん、と投げ込んだのですが

しまった・・・四十六円になってしまいましたっ!><

始終ご縁のはずが始終無縁に・・・xP

一円を笑うものは一円に泣くとゆ~のはこのことだよねぇ:P

それはともかく、
浅草寺に行った時は必ず立ち寄りますのが
手ぬぐいのふじや、と江戸玩具の助六なのですが

助六、ふくろうストラップ ですっ!><

いやぁ、
ご予算がお厳しぃ~中、
これなら購入できるかなぁ、とゆ~ことで
迷うことなく購入したわけなんだね。

フクロウ小物は構図も良いので好きなんだよねぇ。


んじゃ、時間が遅くなりましたので音楽ネタは明日とゆ~ことで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっしり得あつ、な厚揚げで... | トップ | 信州野沢温泉名物、温泉まん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事