アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/21朝食】あんドーナツ、シュガシュガぁ~なこの状態が美味しぃ~んだね:D

2024年02月22日 09時08分08秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
7時過ぎにしゃきぃ~んっ!と目覚め炊飯に取り掛かったんだね。

そして溜まった朝ゴミをそりゃ~っ!と出し
炊き立てご飯で朝食をしっかりいただいたんだな。

今日も午前中は雨模様ではありますが
朝の買い出しはしっかり出掛けてちゃっかり調達してくるわけです。

それはともかく
昨日の朝食にいきなりいただきましたのが

あんドーナツ ですっ!><

中はこんな感じ:D



ペイストリーなベーカリーのあんまぁ~いパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

先日は冷蔵庫に保存してたもののシュガーが溶けてて
本来のおいしさを堪能できなかったわけですが
今回は購入翌日にいただきシュガシュガぁ~を堪能したんだよねぇ。

まぶしてるシュガーが結構あんまぁ~いもので
中の粒あんが甘さを抑えた感じてのが良いのでありまふ。

んぢゃ、買い出しまで録画した「8月の家族たち」を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本珈琲貿易/純粋はちみつ... | トップ | 【02/21昼食】鰻蒲焼真ん中部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事