アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみどり手羽ぷり竜田塩麹なお総菜で昼食にしたんだね:D

2022年01月03日 15時54分26秒 |  ・食:お総菜系
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。

買い出し・・・まぁまぁ:P

なわけで
並上スーパーまで買い出しに行ってきたんだね。

特にこれと言った物はなかったのですが
お初なお総菜等を購入してきたんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

いずみどり手羽ぷり竜田塩麹なお総菜 ですっ!><

いずみどりで、肩肉な手羽ぶりで、竜田揚げとくれば
と~ぜんの結果になるのですが

とっても美味しかったですっ!><

安スーパーは明日まで正月休みみたいなので
うどんは5日までお預けと相成ったのでござぁ~ます。

んで、
今日は室温が久々に12度まで上がってきてるんだよねぇ。

これくらい室温が高ければ
寒さに震える事もないのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は買ってきた寿司をいただくことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖きな粉パンでとりあえず... | トップ | ボン・デ・ケージョでおやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事