アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/12昼食】有田鶏筑前煮、前回そこそこ美味しかったのでね:D

2024年02月13日 20時30分35秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ただいま調理・・・ちゅ~っ!><

なわけで
作り置きに着手しているんだね。

これで兵庫県産黒毛も全部使い切ったんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

有田鶏筑前煮 ですっ!><

前回作った時にそこそこ美味しかったもので
またまた和風だしを使って作ってみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら
今回も量が多いもので残りは冷蔵庫に保存してるわけです。

そして今日の買い出しで
チラシ未掲載の有田鶏がまたお安かったもので
明日にでもまた調理しよぉ~と考えてるのでござぁ~ます。

ただまぁ、
今回は1パック2枚なもので
1枚はチキンステーキ系だな、うん・・・ってことになるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムまで冷ましてその後は冷蔵庫へ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/12朝食】フカヒレ豆腐が... | トップ | 【02/12おやつ】津軽りんごの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事