アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/09晩御飯】三重県産鰻白焼き、最後の頭側を塩でいただいたんだね:D

2023年12月10日 19時26分28秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
夕方から2時間ばかり居眠ってたんだね。

如何に体が疲れてるのかってことなんだな。

昨日、買い出しに行ってて良かったよぉ:P

しっかし、
今日は1日、寝てるか横になってるかで終わりそ~なんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鰻白焼き ですっ!><

3等分した三重県産の残り頭側を
海の精/やきしおをつけたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日はこれから晩御飯をいただき
体力消耗しますが入浴タイムにして
その後はもう寝よっかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するかきめることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/09昼食】五目春巻なお総... | トップ | グラクソスミスクライン/シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事