アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラガールカード、阪急沿線マップ版を購入してまして:D

2015年07月27日 09時14分56秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

湿度が高すぎるぅ~xP

なのですが
そろそろ出かける時間になったんだね。

それはともかく
前回の台風の時、JRが止まってたこともあり購入してましたのが

ラガールカード、阪急沿線マップ版 ですっ!><



むかぁ~し阪急ラガールは宝塚版があったのですが
今は無くなってるみたいなんだよねぇ。

ではあるのですが
習慣なのでラガール購入してるのでござぁ~ます。

んま、
PiTaPaとかICOCAとかSuicaとかいろいろあるものの
回数券と組み合わせる時に使うのがラガールだったりするんだよねぇ。


んじゃ、蒸し蒸ししてますがそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ、夏季限定シチリ... | トップ | 丸大食品、パストラミポーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事