アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小倉ホイップコッペなパンで朝食、これはお初だとおも~んだね:D

2022年10月01日 11時52分31秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
朝から掃除機うぃ~んっ!、としていたんだね。

んま、
当初の予定でしたので
昼食は夕食レベルのものをいただくことにするんだな。

となると
晩御飯はまたしても適当にかるぅ~くささっと済ませる事になるわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

小倉ホイップコッペ ですっ!><



タイムセール袋詰めなので名前が何か知りませんが
お初なパンであることは間違いないわけで

とっても美味しかったですっ!><

目覚めのひと口で適度に満腹感に浸ったのでね:P

んでも、
ジャムホイップコッペの方が好きかなぁ、と。

単純に
小倉あんを使うのはあんぱんだけで十分ってのがあるからなのでありまふ。

んぢゃ、昼食までぐたぁ~っと過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみどり唐揚げなお総菜残... | トップ | りそな銀行、親の口座出金に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事