アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/たけのこの里、沖縄県産シーソルトっ!><

2020年02月11日 14時14分28秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
朝はそこそこ寒かったんですが
この時間になるとあたたたかい感じになってるんだね。

んま、
この記事を書こうとしてたのですが
いきなり強烈な睡魔に襲われ
昼過ぎまで眠ってたんだな。

眠りたいならブログを書こ~とすれば良い:P

それはともかく
朝のひと口にいただきましたのが

明治/たけのこの里、沖縄県産シーソルト ですっ!><



夏に食べたい味が何故にこの時期に?、と思いつつ
安スーパーだから何でもありなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



今日はこれからベーカリー、百均、安スーパーと
巡回してあれこれ調達してくるのでありまふ。

んぢゃ、まずはカフェで勢いつけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEMPERANCE MOVEMENT、ブリテ... | トップ | アンリ・シャルパンティエ/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事