アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒガシマル/博多長浜とんこつラーメンが昨日の昼食、寒かったものでねXP

2022年02月08日 20時58分48秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
これから晩御飯をいただくんだね。

「アウトブレイク」も観おわりまして
ダビングすることにしたんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ヒガシマル/博多長浜とんこつラーメン ですっ!><

ゆで卵とワカメをいれて胡麻を振りかけたのですが

とっても美味しかったですっ!><

安スーパーで購入したのですが
今はもう置いてないみたいなんだよねぇ。

たまたまであるとすれば
ラッキーだったとおも~のでありまふ。

んぢゃ、ダビングしてから晩御飯をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴロールなパンで朝食、... | トップ | 黒毛和牛A5ランクササバラ焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事