アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タマゴロールなパンで朝食、この豪快さは称賛に値するんだね:D

2022年02月08日 17時20分35秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

夕方の買い出し・・・しゅ~りょ~:D

なわけで
お買い得品を調達してきたんだね。

そして明日午後から
よ~やく屋根葺き替え足場撤去の予定なんだな。

もっとも、
さっき小雨がパラついてましたので
明日の天候によってはど~なるかわからないんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

タマゴロール ですっ!><

タイムセール袋詰めなベーカリーの品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

ここのベーカリーはピンとこないパンのあるんですが
これは称賛絶賛礼賛に値するのでござぁ~ます。

このタマゴロールと並んで小豆抹茶なアンパンが
これまたすばらしぃ~わけです。

最近、タイムセールで見かけないので
廃番になったか売り切れてるかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、引き続き「アウトブレイク」の続きを観ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱈竹輪の磯辺天なお総菜で昼... | トップ | ヒガシマル/博多長浜とんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事