アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/28晩御飯】フカヒレ豆腐牛蒡巻鶉巻蕎麦、スープこれにてしゅ~りょ~:D

2024年01月29日 10時57分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
4時過ぎに一旦目覚めたものの二度寝したんだね。

再び7時に目覚め、しゃきぃ~んっ!と起床し
朝食をいただきつつ朝ゴミ出しの準備をしたんだな。

そして8時前に朝ゴミそりゃ~っ!と出し、くつろいでたわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

フカヒレ豆腐牛蒡巻鶉巻蕎麦 ですっ!><

これにてフカヒレスープに練り物もしゅ~りょ~、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日明日は天気が良い予報ですので
これから洗濯に取り掛かることにするんだよねぇ。

明日は午後から歯医者に行きますので
運が良ければ昼過ぎには全て乾くかなとおも~のでありまふ。

んぢゃ、お十時をつまみながら洗濯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/27おやつ】パン屋さんの... | トップ | 【01/28朝食】カニクリームコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事