アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道帯広産ブラウンマッシュルーム・とかちマッシュのオーブン焼、昨日の晩御飯ね:D

2022年12月26日 19時26分24秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
左上奥歯の神経処置2回目を済ませてきたんだね。

今回も仮留めになりますので
年明けにまた行くことになるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

北海道帯広産ブラウンマッシュルーム・とかちマッシュ、オーブン焼 ですっ!><



裏側を少し削って香辛料そりゃ~っ!、オリーブオイルたらぁ~として
チーズを乗せてオーブンで焼いてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

当初はチキンレッグに添えようと思っていたのですが
スペースの関係で単独での調理になったのでござぁ~ます。

んで、
ど~みてもご飯には合わないなぁってこともあり
フランスパンとプラネタ/オリーブオイルを組み合わせたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻蒲焼頭側で鰻丼、... | トップ | いずみどり唐揚げなお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事