アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼頭側で鰻丼、朝ゴミ出して朝から鰻丼なんだね:D

2022年12月26日 11時48分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今朝は燃えるごみ年内最終日だったんだね。

となると
6時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めるわけで
朝ゴミをそりゃ~っ!、とまとめて出したんだな。

そして午後からは
大阪まで歯科に行って虫歯治療をしてくるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

今回は三等分した頭側をトースターで皮目を焼きまして

とっても美味しかったですっ!><

皮目を上にしてトースタで上だけ焼くのがベストなわけです。

な~んせ
歯の治療をするとしばらくは違和感が残りますので
晩御飯を鰻丼にしてもあまり美味しく感じないとおも~んだよねぇ。

先週の仮留めの時もしばらく違和感とかるぅ~い痛みが残り
左側前歯で噛み、右奥歯で噛みしめて食事をしてたんだな。

右下の前歯はいつ抜けてもおかしくない状態でして
歯がささってるだけというよりもくっついてるだけですので
食べるとゆ~ことに関しては歯の機能を満たしてないのでありまふ。

んぢゃ、昼食はささっと済ませて歯磨きがきがきをします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルショコラなケーキでお... | トップ | 北海道帯広産ブラウンマッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Siviちゃん。 (CAVE)
2022-12-26 13:05:23
お誕生日コメントありがとうね。
夜10時から朝7時までバイトしてきたんだ。
んで9時から免許の更新行って、
今やっとご飯、そして異常に眠い。
あーもう1時過ぎたやん、寝ないと。
今日もバイトよ。

前歯、大変なことになってるやん!
歯は大切だよーーー。。。
おカネと時間かかるけど、
しっかり補修しないと。
なんか最後の晩餐みたいなうな丼・・・。
返信する
最後の晩餐ならぬ最後の朝餐ともXP (sivi)
2022-12-26 13:17:49
CAVE姐さん、ありがとぉ~、どもです(^Ω^V
冬の夜仕事は辛いよねぇ、寒そ~だ・・・
疲労がたまると歯にくる人もいるから注意してねん:D
右下前歯は食べる機能ゼロで喋る機能としてのみ存在してますXP
医師がここまで、と判断すれば入れ歯になりまふXP
芸能人じゃなくても歯は命なんだよねぇ。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事