アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三島食品/かおり(青じそふりかけ)、ご飯のお供のひとつなんだね:P

2021年07月13日 06時00分00秒 | ●食
早上好っ!、おはやうございます。

今日は曇り時々晴れぇ~:D

ではありますが
所により激しく降る・・・みたいなんだね。

願わくば
昨日みたいに買い出しの途中で降るのは御容赦願いたいんだな。

それはともかく
御飯の友として調達してますのが

三島食品/かおり(青じそふりかけ) ですっ!><

赤紫蘇ゆかりと並んで青紫蘇かおりなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



いつもは100均にしか置いてないのですが
並スーパーで特売扱いで並んでたのを見つけて買い置きしてたのでありまふ。

んぢゃ、今日が予定ど~りにいくことを:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉化成/DayaDVDフ... | トップ | エルオー/のばしてラクラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事