アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日本珈琲貿易・CRAZBITE/ポテトチップスオリジナルっ!><

2019年12月18日 09時55分29秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~フレーズが
不要なくらいあたたたかいんだね。

とはいえ
昨夜から雨模様とゆ~こともあり
肌寒さは否定できないんだな。

今朝は6時前に目覚めまして
ちょっと気を許すと居眠ってしまいそ~なのでござぁ~ます。

とりあえず
ネックウォーマだけして首とゆ~か喉の保温をしてるわけです。

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

日本珈琲貿易・CRAZBITE/ポテトチップスオリジナル ですっ!><



イオンの塩だけのポテトチップスが品切れおこしてる時に
やむなくお安いのを購入してみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



話変わって
先頬、ベランダ笠木工事の方が来られまして
雨次第ですが順調にいけば今日一日で終わるらしぃ~のでありまふ。

んぢゃ、雨が止むことを祈りつつカフェでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に天ぷらそばで夜食した... | トップ | 塩麹漬け鶏天なお惣菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事