アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パナソニック/エネループ、ハイエンドモデルを充電して眠りにつくんだね:P

2020年09月21日 21時52分15秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

と、い~ますか
うとうとしてたらこの時間になったんだな。

それはともかく
ワイヤレスインターホン用に調達しましたのが

パナソニック/エネループ、ハイエンドモデル ですっ!><



アルカリ電池だと電池交換が早いんだよねぇ。

手間を惜しむかお金を惜しむかと考えまして
ここは時間をお金で買うのが良しと判断し
しぶしぶ・・・もとい、まよぉ~ことなく調達したのでござぁ~ます。

スペックによると目安は約1年とありますので
年に1回充電すれば良いわけです。

んま、
そ~頻繁にピンポン押されることはありませんので
うまくいけば2~3年はもつんぢゃ~ないかと
変えぬ電池の皮算用をしてるのでありまふ。

んぢゃ、これより就寝タイムに入ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂田信夫商店/紅生姜みじん... | トップ | アンガスビーフ肉じゃが、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事