アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚肩ブロック煮残りで連日の晩御飯・・・ちがった朝食ね:P

2021年08月02日 11時57分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

暑くなぁ~いっ!:P

なわけで
午前中は汗は出るものの
さほど暑さは感じないんだね。

午後からど~なるかはわかりませんが
行動するなら午前中なんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

豚肩ブロック煮残り ですっ!><

ネギを切らしたのでネギなしなんですが

とっても美味しかったですっ!><

決め手はフドーキン醤油/柚子胡椒なのでござぁ~ます。

んで、
まだ残りがありますので
それは生一麺喜多方の味冷やし中華に使う予定なのでありまふ。

んぢゃ、明日は食事条件&制限があるので今日は食べつくしってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのレディボーデン/グ... | トップ | オージービーフ玉丼が昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事