アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼鳥皮串タレなお惣菜で昼食、飲み物付:P

2020年05月08日 15時37分36秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:P

なわけで
おやつもいただき終わりまして
のんびりまったりぐったりしているんだね。

そして明日から土日になるんですが
世の中の状況を気にしてはいるんだな。

それはともかく
昼食に適当にいただきましたのが

焼鳥皮串タレなお惣菜 ですっ!><

しかも飲み物付:D

コーヒーですけどね:P

んで、
昼間っぱらから焼き鳥たぁ~お気楽な身分ですなぁ~

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

タレぢゃ~なくて塩の方がい~んですが
タレしかみたことないんで生姜ありません。

良いタレなら別にい~んですが
それをお惣菜に求めちゃ~いけないのでござぁ~ます。

それに半額シールですしね:P

多くは求めず我慢の限度、最低ラインを求めるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~味付けするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー/カルビッツ、フル... | トップ | YVONNE WALTER、オランダのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事