アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ダイソーのカルシウム+Mgなサプリなんだね。

2014年04月29日 10時02分59秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごーるでん・・・うぃ~くっ!><

なわけで
長期な休みに突入したんだね。

とい~ましても
どこかに行くとゆ~予定もありませんので
自宅静養あ~んど片付整理に明け暮れることになるんだな。

それはともかく

大創産業、カルシウム+Mg ですっ!><

ん~・・・

元気とゆ~か普通の時はよいのですが
芳しくない時はやはりサプリなどに頼らねばなりませぬ。

とはいえ、
これを服用するのは休日昼専用でありまふ。

頼りはするけど依存はしない、わけなんだね。


んじゃ、遅い朝食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOMECOMINGS、京都のバンドな... | トップ | 四国乳業らくれん、酪農家の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事