アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/26晩御飯】ありた鶏親子丼、お約束の親子丼なんだね:D

2023年04月27日 19時41分02秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
非常に強い眠気に襲われているんだね。

燃料切れと思われますので
これから晩御飯で燃料を補給するんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ありた鶏親子丼 ですっ!><

ありた鶏もも肉とくれば親子丼なわけで

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
照り焼きにしてもチキンステーキにしてもい~んですけどね、
明日金曜日に卵を調達してきますので
買い置き卵の消費を兼ねたのでござぁ~ます。

卵が無くて当日いただくならチキンステーキ、
作り置き保存で良いなら照り焼きと
その都度、その時、その状況に応じて決めるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/27昼食】ドリームフーズ... | トップ | 【04/26おやつ】チェリーアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事