アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/27昼食】ドリームフーズ/海老にら饅頭、レンジであたためたんだね:D

2023年04月27日 12時41分17秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
午前の買出しも無事に終わったんだね。

午後からはのんびりまったりののほほほほぉ~ん、と過ごすんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ドリームフーズ/海老にら饅頭 ですっ!><



午前の買出しで運よく割引シール品を見つけましたので
さっそく、いっただっきゃ~すっ!、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



焼くか蒸すか揚げるかになるんですが
準備と後片付けの手間を惜しむ私ですので
レンジでささっとあたたためていただいたのでありまふ。

んぢゃ、午後は録画したのを見ながら溜まった音楽ネタ準備を:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/26昼食】丹波赤鶏胸味噌... | トップ | 【04/26晩御飯】ありた鶏親子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事