アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスビーフでピーマンとオイスタ炒めでまずは朝食:D

2017年01月29日 10時28分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

やっぱり室温10度でもさみぃ~んだな。

とりあえず午前の予定を着々とこなしているんだな。

んで、
台所のコンロシート片方だけ交換する前にいただきましたのが

アンガスビーフとピーマンのオイスタ炒め ですっ!><

買い置きのアンガスビーフを使ってしまわないといけないこともあり
ここは手短に、かつ冷蔵庫で保存できるとなりゃ~
無難なところなわけですが

とっても美味しかったですっ!><

昨日の晩御飯は肉豆腐をしたのですが

アンガスビーフは肉豆腐には向かないっ!><

オージービーフと同じ作り方したはずなんですが
ど~もお味がイマイチだったのでござぁ~ます。

おっかしぃ~なぁ、と考えましたところ
肉の主張が強すぎて豆腐を駄目にしてるんぢゃ~ないかと。

肉が主役の場合はい~んですが
豆腐とか他の食材が主役であったり
他の食材とのバランスが必要な時には
アンガスビーフはちょっと合わないなぁ・・・xP

次回、肉豆腐する時は
オージービーフか和牛でつくることにしまふ。


んぢゃ、かるぅ~くお十時でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテリースジャパン、クロ... | トップ | サナダ精工のフィットインパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事