アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CONNIE HAN、アメリカのピアノな方で取り上げるの二回目なんだね:D

2022年12月16日 23時46分29秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
1時半ばかり居眠っていたんだね。

寝ぼけたいところなんですが
寒さで寝ぼける余裕もないんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

コニー・ハン ですっ!><

アメリカのピアノな方なんですが
6年程前にデビュー作を取り上げているんだよねぇ。

まずはこれを

【Connie Han - The Gallû Pursuit (Official Audio)】ですっ!><
 

Connie Han(piano)
Bill Wysaske(drums)
John Patitucci(bass)

んでもって
ピアノとドラムだけの曲がありましたのでこれも

【Connie Han - Gilgamesh and the Celestial Bull (Official Audio)】ですっ!><
 

Connie Han(piano)
Bill Wysaske(drums)

眠気と寝ぼけで溢れてますのでこれにて終了なのでありまふ。

んじゃ、布団に包まって就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県産国産牛ロシア風ビー... | トップ | 新ジャムパンで朝食、朝から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋本眞由己)
2022-12-17 20:24:50
チック・コリアが浮かんできました!
かなり好みです💕
検索してみます❤️
ありがとうございます🎶
返信する
こちらこそありがとうございます:D (sivi)
2022-12-17 20:35:38
橋本眞由己さん、コメントありがとうございます、どもです(^Ω^V
私は一緒なんですが上原ひろみさんっぽいなぁ、と思いました。
選曲もそのあたりを意識して選んでみました。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事